■プロフィール

しすれ

Author:しすれ
新生R.O.H.A.N

Copyright 2011-2012 R.O.H.A.N
by WeMade Online Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N
by YNK GAMES Inc.
All Rights Reserved.

■リンク

■最新記事
■Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

■Twitter

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 |
121124

もう3週間くらい前ですけど、MacBook Air使いになりますた。



今ではほとんど見ないPowerBook G4使ってましたが、
メモリバンクが不調だったり、使えないアプリや持ち出す機会増えてきたりだったし。
さすがにもう引退かしらと。
自宅はwindowsデスクだしwinで揃えよって頭よぎったけど
結局はmacでした・p・


ただ、G4で使えたillustrator10がインスコできないぽいです。
仕様上覚悟はしてたけど。
とりあえず今はCS6の体験版使ってますが、買わなきゃなー...


日記 | | トラックバック(0) | コメント(2)
121021

先週はNew Orleansに行ってましたです

CBD



遊んでる時間ほとんどなくてジャズとかバーとかほとんど素通り
お昼もサンドウィッチちらっとつまんだりとか

sandwich

でかすぎた...
厚いチーズが上下2枚ずつとハム5枚くらい
あの人たちジョギングとかサプリとか夢中になる前に
食生活なんとかした方がいいと思うんだ



夜にcatfishは食べれた

catfish

中身なんだか知らんくて頼んでみた・。・
なまずだったらしい
揚げてあったから生臭くなかったけど、淡白な味でした
日本で鳥から揚げ頼んだら4人前くらいになりそうな量が出て困ったオチ
ワニ食べに行けなかったのが心残り



transferで寄ったシカゴの空港で売ってたこれ

cherry


コカコーラ製だからって安心しきって飲んだらだまされたww
まっずwww
後で調べたら日本ではまずくてすぐ販売停止になってたんですね



まだいろいろあったけど、書くの疲れたからここまで・。・
ちなみにロハンは、というかネトゲはもうやってなす

日記 | | トラックバック(0) | コメント(4)
120910

昨日夕飯を食べに行って見つけたのがこれ。

国産桃ヴァイツェン

桃の味と匂いがしてとっても不思議。
スッキリしてておいしーの。

連れはビール飲めない人でしたが、チューハイみたいでおいしーって。
苦味があまりないのが良かったぽい。

ネットでも頼めるのでビール苦手な方もぜひぜひ。
夏季限定らしいですけど。


日記 | | トラックバック(0) | コメント(2)
120823

手札を増やさないとな~と思って、
今週は未経験の手法を共同研究先で教わってました。

専門分野はそこそこまともなレベルになったかと思ってたけど、
自分の現在の立ち位置がよくわかる数日でした。
まだまだ知らんことが多過ぎたー。

やっぱ外に出ないとダメすなー。
内に篭ってると現在地が見えんくなる。



日記 | | トラックバック(0) | コメント(0)
120718

以前、声に出して読みたい日本語ってかなり売れましたが
これもおもしろかった

(121125追記)
ようつべのリンク切れちゃったので、とりあえず歌詞だけ・。・
声に出して歌いたい日本文学〈Medley〉



どれも良いけど特に太宰のパートが好きかなー
言葉がカッコイイのは中原かなと思うけど

夢むの読み方知りませんでした
勉強不足・。・


日記 | | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

