■プロフィール

しすれ

Author:しすれ
新生R.O.H.A.N

Copyright 2011-2012 R.O.H.A.N
by WeMade Online Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N
by YNK GAMES Inc.
All Rights Reserved.

■リンク

■最新記事
■Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

■Twitter

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
121021

先週はNew Orleansに行ってましたです

CBD



遊んでる時間ほとんどなくてジャズとかバーとかほとんど素通り
お昼もサンドウィッチちらっとつまんだりとか

sandwich

でかすぎた...
厚いチーズが上下2枚ずつとハム5枚くらい
あの人たちジョギングとかサプリとか夢中になる前に
食生活なんとかした方がいいと思うんだ



夜にcatfishは食べれた

catfish

中身なんだか知らんくて頼んでみた・。・
なまずだったらしい
揚げてあったから生臭くなかったけど、淡白な味でした
日本で鳥から揚げ頼んだら4人前くらいになりそうな量が出て困ったオチ
ワニ食べに行けなかったのが心残り



transferで寄ったシカゴの空港で売ってたこれ

cherry


コカコーラ製だからって安心しきって飲んだらだまされたww
まっずwww
後で調べたら日本ではまずくてすぐ販売停止になってたんですね



まだいろいろあったけど、書くの疲れたからここまで・。・
ちなみにロハンは、というかネトゲはもうやってなす

日記 | | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おかえり!
ニューオリンズから無事に帰ってこれてよかったw

コーラのチェリー味?のやつだよね、これ。
多分パッケージが似てるような気がするから、それだと思うんだけど、知り合いが飲んでクッソまずいwwwwwwwって大爆笑してたよ!飲んでしまったのね…。

海外の(っていうかアメリカの)ボリュームと塩と砂糖と…その他諸々、あの人ら健康的な食事とか二の次だよねw
そりゃ太るわっていうのを食べまくって太ってるんだからもう何も言うまい……。
日本人には味もボリュームもつらい国、それがアメリカじゃなかろうかと!

遊ぶ時間がなかったのは折角だったのに残念だったね(*ノω・`)
また時間あるときに飲みながらお土産話でも聞かせてーw
2012-10-23 火 00:00:16 | URL | もち苺 [編集]
Re: タイトルなし
そうそうチェリーのやつ
苦かったなーあれは...

> 海外の(っていうかアメリカの)ボリュームと塩と砂糖と…その他諸々、あの人ら健康的な食事とか二の次だよねw
> そりゃ太るわっていうのを食べまくって太ってるんだからもう何も言うまい……。
> 日本人には味もボリュームもつらい国、それがアメリカじゃなかろうかと!
向こうの人はほんとよく健康に気を遣ってるんだけど、
なんかいろいろ間違ってる気がするわ

> また時間あるときに飲みながらお土産話でも聞かせてーw
今度またオンライン飲み会しようずー
2012-10-25 木 00:17:24 | URL | しすれ [編集]
更新の頻度が同じくらいですね(笑)

チェリーコーク!
ドクターペッパーOKの人は、なんでもなく飲んでたなぁ…
私も薬くさくて苦手ですが、根強い支持者もいるみたい(*_*;

私…ネトゲ…ピグしかやってない!ネトゲではないですかね(*ノωノ)
2012-10-29 月 11:20:29 | URL | 雪 [編集]
Re: タイトルなし
> 更新の頻度が同じくらいですね(笑)
う...うん
目指せ月2なんだけどなかなか...w

> チェリーコーク!
> ドクターペッパーOKの人は、なんでもなく飲んでたなぁ…
> 私も薬くさくて苦手ですが、根強い支持者もいるみたい(*_*;
ドクターペッパーって関東・中部とかでまだ売ってるのねえby wiki
飲んだことないやあれ

> 私…ネトゲ…ピグしかやってない!ネトゲではないですかね(*ノωノ)
ふつーのピグとライフはたまにいじってるよ!
ライフのクエ全然終わんないけどw
2012-10-30 火 01:54:21 | URL | しすれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

