■プロフィール

しすれ

Author:しすれ
新生R.O.H.A.N

Copyright 2011-2012 R.O.H.A.N
by WeMade Online Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N
by YNK GAMES Inc.
All Rights Reserved.

■リンク

■最新記事
■Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

■Twitter

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 |
110701
今週は締切に追われてinがなかなか。
それでもかろうじて深夜にinしてたけど、ねむくてねむくて@@
ソロで成長入れて30分でオヤスミナサイとか・3・


学会の演題締切が7/1で、参加決めたのが28日。。
(28日)abstract2500字ならすぐっしょ!

(29日)1500から進まんなぁ.....まぁまだなんとかなるし@p@

(30日)あっれ......もう締切なんですが.......
みたいな・。・



昨日なんとか書き上げてHP確認したら締切11日に延期とかね、もう(´・ω・`)





5次杖作り直そうと思ってるんですがー。
イグニマ精神高くないですか@@
うちの相場感覚がおかしーのかな......







日記 | | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
1. おつかれさまです

1200字くらいが楽勝ラインでした、大学時代

フロ鯖レートと連合違いますもんね
かえってみると、ビックリします@@;
2011-07-01 金 23:52:12 | URL | 雛かすみ [編集]
2. Re:おつかれさまです

英語だと単語間の空白も字数に入れるから楽ちんだと思ったんですがねー@@

レートは確かに違いますね
今日安いのみつけたのでなんとかなるかもですがw
2011-07-03 日 03:16:01 | URL | もちち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

