■プロフィール

しすれ

Author:しすれ
新生R.O.H.A.N

Copyright 2011-2012 R.O.H.A.N
by WeMade Online Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N
by YNK GAMES Inc.
All Rights Reserved.

■リンク

■最新記事
■Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

■Twitter

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 |
110703
けっこう好きで・。・
仙台推しです!


2日はホームで試合。
向こうのラジオ局HPの配信でラジオ観戦@p@
カリスで狩りしてたけどなんも落ちなくて、切り上げるキッカケになったw


この日はハーフタイムに特別イベントが!
チャリティーライブだってw
わざわざ彼らが歌いに来るたぁ...




緊急"無料配信"決定!! 『スタンディング・ニッポン』
ここに書いてる文章カッコよかった!!

笑ってもらおうって意図だそうです。
けど本人達の意思とは裏腹に聞いたらチョット泣けt

友情出演
仙台verを歌いに来たぽい




日本を愛する全ての人達に贈る



仙台




すでに頑張り尽くしてるだろうからガンバレとは言いません
一日も早く笑顔になれる日がくるように!





それにしても綾小路ちょっと太ったよね......ww






日記 | | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
1. 無題

地元なので仙台応援してま^^
2011-07-08 金 08:27:29 | URL | 雛かすみ [編集]
2. Re:無題

そちらに住んでたことあるお!
2011-07-08 金 21:37:48 | URL | もちち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

