■プロフィール

しすれ

Author:しすれ
新生R.O.H.A.N

Copyright 2011-2012 R.O.H.A.N
by WeMade Online Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N
by YNK GAMES Inc.
All Rights Reserved.

■リンク

■最新記事
■Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

■Twitter

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 |
110804
TERAいじってみた・。・


鯖はPK不可で。
リアで刺激はおなかいっぱいだし必要以上にはのーせんきゅーです。

2日の帰宅後さっそくと思ったら既存のPK不可鯖埋まってt
んで追加されてたセレン鯖で。
後発鯖は人少ないかなとかちょっと不安。
けどまあ、スタダ狙いの人とか人気鯖は痛い子も多いかもだし。ちよちゃんみたいな。
それなら後発鯖でもいいかーと前向きに考えることにした・p・


種族はハイエルフ。
ポポリもいいなと思ったけど(ネタ的に) メインくらいはふつーの見た目にしたかったw
でも一番ふつーそうなヒューマンは、がちむちで汗臭そうだったので却下・ε・

職はスレイヤーにしてみたw
いつもながらinは深夜だし、ある程度1人で動けそうなのがいいかなみたいな。

んでできたのがこれ。
as yet untitled
ひょろっとしてる・。・
理想は見た目とギャップのある子です。
がちむちな見た目で予想通り脳筋とかはあんまおもしろくなす。


2-3日覗くだけのつもりだけど、オモシロかったら続けるかもー。



日記 | | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
1. 無題

なんだかんだとC9続けてる私が通りますよっと(´ ▽`).。o♪♪(笑)

TERAどうしようかなぁ~?
とりあえずキャラだけでも作って、ちょっとやってみようかなぁ~?
2011-08-05 金 21:53:25 | URL | ヨシ [編集]
2. Re:無題

こないだの感じだとすぐやめそうな気がしたんですがw
C9はダウンロードしたけどそれっきりすなあ

TERAは話題作だし、とりあえず1度はふれてみよーかって程度ですねー今んとこ。
2011-08-06 土 01:02:50 | URL | しすれ@author [編集]
3. 無題

にゃはは(≧▽≦)
だらだら~っと続けております(笑)
他にこれってのがないとも言う(´・ω・`)

C9やってからTERAをやるとぬるぬる感じるらしい?
とCβやってたC9の人が言ってたぁ~★
私は元よりアクションは・・・だからどっちでも(ぉぃ)
2011-08-06 土 07:42:20 | URL | ヨシ [編集]
4. Re:無題

C9のがスピーディってことなんかなw
C9もせっかくダウンロードしたしちょっと試してみるかなー

それより桃の木植えすぎて森になっt(ノ)・ω・(ヾ)
2011-08-07 日 01:32:10 | URL | しすれ@author [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

