■プロフィール

しすれ

Author:しすれ
新生R.O.H.A.N

Copyright 2011-2012 R.O.H.A.N
by WeMade Online Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N
by YNK GAMES Inc.
All Rights Reserved.

■リンク

■最新記事
■Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

■Twitter

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 |
110809
桃イベ完了したし!


as yet untitled-桃セット
ランプとコスチュームなり。
うんやっぱり男の子はこのコス似合わない。
主夫さんなイメージ・p・

今回はよゆーもって終わったw
桃の木60本くらい植えて庭が桃園になったもんな・~・
期限内にと思うと、森にせざるを得ず外観無視になってつらい@p@
もっとゆるい方が楽しいと思うんですが...

お水やっても黄桃率は上がらないっぽい。
スイカの時めちゃくちゃ水あげてたし!
ちぇっ



ちなみにTERAのopenβちょろちょろやってます。
第一印象は、う~ん?w ってとこですw
つまらなくはないけど、月2700円+アイテム課金と言われると悩むレベル。
戦闘がもっさりしてて、そこはドラネスのがずっといいかも。

まあ少しかじっただけだし、もちょっと遊んで後日書きます。たぶん。


  | | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
1. 桃園。。。

私もやっと終わったー><
ほんと、1日2回以上MAXで収穫できないと、厳しいよねぇ…私も50本植えてた。
用がなくなったら、削除っていうのも、
悲しいなぁ…売ってお金少しでも戻ってきたらいいのにね(´・ω・`)
2011-08-11 木 19:14:30 | URL | 雪 [編集]
2. 無題

エプロンもまだにゃ(´・ω・`)

やっぱりもっさりしてた?(笑)
私はインストしたけど、一度もやらずにアンインストしちった(^◇^;)
2011-08-11 木 22:04:46 | URL | ヨシ [編集]
3. ι(´Д`υ)アツィー

>>雪さん
おめでおお!
イベントが作業っぽくなっちゃうのが残念だねえ
もっとお気楽にできたらいいのにw

たしかにお金戻ってくるといいなあ
マルシェでなんか買おうとすると値段高くて困るw


>>ヨシさん
ドラゴンネストに比べるともっさりですねー。
そこが気になるけど、まあ楽しめるとは思います。
ハンゲ運営なのに月額料金だけで済むとは思えませんけどね・。・

コメント重複してたんで片方消しときました。
2011-08-12 金 01:12:16 | URL | しすれ@author [編集]
4. ふぇ?(´Д`)

TERA楽しいぞ(´Д`)
もぅ34レベなっちゃったぞ !
カンスト目指してるぞwww
初めてのノンタゲだからハマってしまったょ(´ω`)
2011-08-13 土 22:55:40 | URL | 煉迦 [編集]
5. Re:ふぇ?(´Д`)

戦闘がもっさりしてるの気にならなきゃオモシロイと思うw
ろはんでカンストできなかった分、今度は頑張って!

うちは正式やるかまだ未定かな~。とりあえず1ヶ月分はやると思うけど。
2011-08-14 日 03:57:22 | URL | もちち@author [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

