■プロフィール

しすれ

Author:しすれ
新生R.O.H.A.N

Copyright 2011-2012 R.O.H.A.N
by WeMade Online Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N
by YNK GAMES Inc.
All Rights Reserved.

■リンク

■最新記事
■Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

■Twitter

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
110818
てらが正式スタートですね。
にもかかわらず今頃openβやっての感想を・。・

グラはかなり奇麗でしたw
as yet untitled
こんな感じw
この奇麗さは一見の価値ありかなあと。


ノンタゲ採用ですが、もっさりしてるのが残念。
ドラネス経由してる人はマウス放り投げたくなるレベル。
まあ、この2つは畑が違うので一概には言えませんが。

@はステ・スキルが一辺倒になるとか、PT必須な割に必要な職が限られるとか。
職間バランス悪いせいか職人口に偏りが。
ex)ランサーPT必須な割に少ない
お客が選別される今後野良PT作るのは大変かも?

コンテンツも少ないですが、ここはアプデで解消されんのかな...?
アプデのないROHANユーザーにこのことは言われたくないでしょうが・p・


料金は基本料だけなら高いと思いませんが、いろんな意味で実績ある運営ですしね...
どうなんでしょ。



面白いと言えば面白いですが、その一方韓国でコケた理由もうっすらわかる気がします。
アクション性を期待してた人は回れ右ですが、グラが大事な人にはアリだと思いました。


日記 | | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

